Healing Room Pure Peccis

ブログ

2019年9月27日

感じる力

皆さま、こんにちは!ライトワーカー真由です!

朝夕、秋の気配ですこーし過ごしやすくなってきましたね!^_^   今日は、霊感について✨✨✨

これは、ある?ない?というようなものではありません。感じ方の問題で、幽霊が見える、金縛りにあうなどの現象が起きる方が霊感が強いと思われがちですが、そうではないのです^_^

高次元からの知らせや、導きは、平等にみなさんにきています。そのような力には種類があり、見える方、聞こえる方、感じる方、いろいろあります。

ただ、見える、聞こえるという現象は、肉体的な脳の問題からや、低次元からの力も関与できます。

例えば、眩しいくらいの天使が目の前に降りてきて啓示があったとか、耳元で神様が支持をされたとか。

こんな見せ方は高い次元の方々はなさいません。

悪魔的なものの関与や、肉体的な問題だと思います。

一番確かなものは、心で感じる事です。ふと湧いた予感、知らず識らずに導かれていた行動など   上の知らせは自然におこります。特異的な出来事にとらわれないでくださいね!

皆さまの頭の上には、高次元とつながるアンテナが必ずあり、幸せな情報をキャッチしています^_^

感度が悪いなぁと感じた時はエネルギー不足の時です!

そんな時は、セルフケアしたり、神仏、天使に祈ったりゆっくりアンテナを立ててくださいね!もちろん、サロンにきていただいてもエネルギー充電させていただきます!^_^アンテナピンピンに立てて良い導きを頂きましょうね✨✨✨

[お知らせ]

長年、見料を6000円で頑張らせていただいてきましたが、10月1日より、8000円にさせていただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。^_^

ページの先頭へ戻る