Healing Room Pure Peccis

ブログ

2019年8月13日

天国からの挨拶

皆さまこんにちは、ライトワーカー真由です!

お盆ですね!この時期にカードをひくとよく出てくるカードです。「天国にいるあなたの大事な人は元気でやっています。心配しないでください。天国から愛に満ちた祝福をあなたに送ってくれています」というカードです。

わたしも大好きなカードで、亡くなった大事な方々を思い出します^_^

わたし達は、いま着ぐるみを着ているようなもので、魂は永遠に存在します。わたし達が着ぐるみを脱いで天国に行くときにまた、大切だった方々と再会できます。

もう、生まれ変わってたら会えるのか?というご質問がありますが、魂は分け御霊があり  会いたいーと思ったらお会いできるんですよ^_^

八月にチャネリングをしていますが、ご本人と御身内しか知らなかったことなどを話されますので、たしかに、降りてきていらっしゃると確認していただいてます^_^

そして、亡くなられた方々は本当にお優しく、今、一生懸命生きているわたし達を見守ってくれています。

お願いごとは、神様や天使にして、お仏壇やお墓に手を合わせるときは、穏やかで安寧でいてくださいとお参りしてくださいね。

また、今の時期はあの世が近づき近くなっています。亡くなった方のメッセージを感じやすくなったり、気配がしたりしやすいです。いらっしゃることをわかるようにしてくださいと思うとわかるかもですよ!^_^

ロウソクの炎、お線香の煙、電気など注目してくださいね!

ゆっくりお盆のひとときをお過ごしくださいね

ページの先頭へ戻る