Healing Room Pure Peccis

ブログ

2019年8月1日

天使は見ている

 

 

こんばんは!ライトワーカー真由です!今日は久しぶりに天使のお話👼

今日、大天使ミカエルに祈って空を見たら天使の雲が目の前に現れました!ちゃんと聞いてくれているんですね!

天使は崇めたつる存在ではなく、もっと私たちの側でいろんなことをしてくれようとする親友みたいな存在です。

親友に語りかけるように相談をしてみてください。

とっても喜んで話をきいてくれますよ^_^そして、聞いているよと実感させてください!とお願いしてみてください。いろんなサインという形で、いることをわからせてくれます。

悩んで歩きながら歩いていたら、肩に蝶々がとまった方や、チャリーンとコインの落ちる音がした方や、ふんわりよい香りがしてきた方や、もっと具体的に天使の夢を見た方などサインは次々とやってきます。そして、必ず良い方向にことが進んでいきます。瞬間、困った、どうしよう!という時もです。それには何か意味があり、あとから腑に落ちる出来事が証拠のようにきますよ❤️

また、悩んでいる時はエンジェルナンバーを良く見るようになります!111  222  などなど、どんな意味のメッセージが、ググってみてくださいね!^_^

皆さま、夢に天使が現れますように!

おやすみなさい😴

ページの先頭へ戻る