Healing Room Pure Peccis

ブログ

2018年8月1日

眠りの不思議

こんにちは!ライトワーカー真由です!

今日は眠りのお話を^_^

熱帯夜が続きなかなかぐっすり眠れないですね💦ただ眠りは身体にも、魂にもとても大切な時間です。

私たちが眠っている時魂は天上界に上がっています。

天上界に上がり、そこにいる高級霊に会って1日の疲れを癒していただいています。

その時の疲れに応じて待っていてくれているんですよ。

たとえば、たくさん考えて頭を使った日は、神々の知恵袋と言われているオモイカネの神様や、髪の叡智と言われている大天使ウリエル様など^_^

肉体労働をして身体が疲れていたら、癒しの天使ラファエル様や、観音様など^_^

ただ、眠りが浅かったり、短い睡眠では上まで辿り着けず肉体に戻ってしまいます。朝起きてもしんどい、疲れが取れた気がしないときは、途中で戻ってきている可能性があります。ぐっすり眠ることが大切なんです^_^

そして、天上界に上がっている時にこれからのアドバイスや助言をもらってる時があります。

これは、夢という形で残ります。印象的な夢や、すぐに忘れない夢はキーワードがかくれていますよ!なんだろう?と考えてみてくださいね!^_^

たとえば、私の経験談ですが、ぐっすり眠れたあと、おもしろい夢をみたなぁと目が覚めました。

海で泳いでいると魚に話しかけられて、私はニコニコ久しぶりーなんて応対していました。

「なんのこっちゃ!」と思っていたんですが、その日、小学校時代の何十年も会っていない友達から連絡がはいりました。彼女ね、結婚して、魚住さんになっていました!^_^おもしろいし、不思議ですね!

眠りは、まだまだ、解明されてないことばかりで、私達は、毎日神秘体験してるのかもしれません。

今夜は、ちょっと早めにお布団にはいり天上界への旅を楽しんでみられたらいかがですか?

あ、こんな神さまや、天使や、ご先祖様に会いたいと意図して、こちらからリクエストするのもありありですよー^_^

わたしは、今夜は、宇宙人アシュタールに会って、皆さんにこの暑さを乗り切るパワーをお願いしてきます😍

それでは、おやすみなさーい😴

ページの先頭へ戻る