Healing Room Pure Peccis

ブログ

2018年4月28日

ゴールデンウィークですね!

皆さま、ちょっとお久しぶりです(^-^)

ライトワーカー真由です(^-^)

良い気候になってきましたね!読んでくださっている皆さまに愛とパワーを送りますね!きっと良いことがおこりますからね!

さて、今日は癒しのお話。身体の不調は病院に行ったり、マッサージをうけたり、なんとなく対処できますが、心の不調はやっかいですね。不安や心配な事があるとずっとその事が心から離れず、なにをしていてもモヤモヤざわざわしてどんよりしてしまう。生きていることを心から楽しめない状態になってしまいます。

また、心配性の方は1つ解決したら、また次の心配を探してしまいます。こうなると、年がら年中心配している毎日です。

自分の行動や、努力でなんとかなりそうな事は頑張ってみましょう(^-^)誰かの助けが必要なときは、遠慮なく助けを求めてみましょう。私たちは、助け合い、いたわり合っていきています。大事なひとは、あなたの苦しみをきっとわかってくださいます。

ただ、自分の頑張りや、誰かの助けだけではどうしよもないと思える不安や心配も確かに存在します。

ここからは、神様や高次元の存在の出番です。

不安を解消してください。心配を無くしてください。私の不安症をよくしてください。どんな事でも高次元の存在は聞いてくださいます。呼びかけたとたんにもう扉は開いています。わるいものから守って欲しいときは、大天使ミカエルや、すさのうのみこと、癒し病気関係は、大天使ラファエルや、スクナヒコノミコト、物質、お金の事は、アバンダンシアや、ガネーシャ神など(^-^)たくさんの存在があなたの祈りや願いを待ってくれていますよ!

願った後はもう神様の領域です。願いを渡したあとは、もう託したんだと手放そうとしてください   かなうかな?大丈夫かな?と疑うのは、神様を疑っているようなものですよ(^-^)

そして、心をニュートラルに保って待っていてください。一番よいタイミングを見計らって、あなたにわかるように事が起こり始めます。

辛い時期があったとしても、それは後から考えたら必要な事だったとわかる時がきますよ!

みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

あ、この間久しぶりに、映画を観てきました!レディプレイヤー1ていう洋画(^-^)スピルバーグが遊んでる感じ❗️出てくるバイクにキティちゃんのシール貼ってあったり、ガンダムやメカゴジラでてきたり、かなり、面白かったですよ!

たまには、異空間の体験もストレス発散ですね!私のおすすめ❤️

ページの先頭へ戻る