Healing Room Pure Peccis

ブログ

2018年4月3日

春が来ましたね!

ちょっとお久しぶりです!二月節分あけ、新年のリーディングのお仕事で忙しくてブログ、おやすみしていました!季節ごとに地球に降り注ぐエネルギーは変化します。

私達はそのエネルギーを受け調整しながら慣れていきます。

受け取る調整がうまくいかないと季節の変わり目で調子が悪いなんてことになるんですね。もちろん、その調整もして元気になって帰っていただいています。(^-^)

さて、春のエネルギーですが、高次元から降り注ぐエネルギーは、ワクワクドキドキするような純度の高いエネルギーですよ✨✨✨幸せ感がわいてくるので、うまく受けって晴れやかな気分になりましょう🌸🌸🌸

受け取り方はね、朝日を浴びて、両手のひらを太陽に向けてください。手のひらからズンズンパワーが入ってきますよ(^-^)そして、言葉に出して呟いてくだしい。小さな声でも大丈夫、「春の恵みをうけとりました!」って(^-^)

春は女神やフェアリーの出番で私達の周りをウロウロして気づいてくれた人からラッキーをさずけてくれようとしています!気づいたほうがとてもお得‼️笑

妖精は、木や花の近く、女神様は、水辺や眩しい時にいらっしゃいますよ!春の恵みをいっぱい頂きましょうね!

また、夏や秋や  ちがうエネルギーのお話しは、その都度していきますね!(^-^)🌸☀️🍁☃️

皆様に愛と活力を遠隔で送りますね!(^-^)

 

ページの先頭へ戻る