Healing Room Pure Peccis

ブログ

2018年3月7日

良い感覚、悪い感覚

みなさん、ちょっとお久しぶりです!ライトワーカー真由です(^-^)

二月の節分から、新年が明けたのですご〜く忙しくてなかなかブログ更新できなくて💦

新しい年の気!とても新鮮ですよ(^-^)神様に守られていると感謝される事で特別な扉が開きそうです!

ふとした時に、[感謝!ありがとうございます😊]っておもうだけです。高次元からのパワーが降りてきますよー(^-^)

今日は、感覚について✨わたし達は神様から、超感覚を誰しもいただいています!霊感があるとかないとかではない、瞬時に思う感覚です。

理由はないけれど、いいな!とか、好きだわ!とか思う時、または、いやだー!こわい!ざわっとした!と言う時。

わたし達の感覚のドアが開いています。自分を信用して従うと流れがおきますよ!これは、信用に足る物です。

例えば、一週間くらい前に、お仕事終わって、ホッと一息ついていたんですが、急に、どうしても行きたい場所がうかびました。予定していたわけではなく、降って湧いたような感覚!もう、コートを着ている自分にびっくりしつつ(私は基本、オタッキーです!笑)その場所に向かいました。ついたら、またまた、びっくり30年ぶりかもくらいの幼なじみと会えたんですよ(^-^)また、縁がつながりました!

また、クライアントさんのお話ですが、彼女は、牡蠣が大好きで、ほんとに目がないほどです。魚貝専門店に出かけて、もちろん生牡蠣を注文して、運ばれて来た時に{たべてはダメ}と浮かんで来たそうです   一瞬の感覚で、でも無視できない不思議な感じ。そして、彼女は、たべなかったんですね。一緒にいた方々は、みなさん次の日から、胃腸炎になられたそうです。

このように、ふわっと感じる感覚を信用して従うとラッキーがきたり、守られたりと良い事が起こるようになりますよ!

それと、良からぬものがいる場所は、ぞくっとしたり、そわそわ落ち着かない感じかします💦静かに立ち去るか、いなければならない時は「大天使ミカエル様、守護してください」と心で祈ってください   完璧なプロテクトが来ますよ(^-^)

皆様に、良い運が向きますように!ありがとうございました😊

ページの先頭へ戻る