Healing Room Pure Peccis

ブログ

2018年2月20日

ちょっと怖いかもしれない話

こんにちは!ライトワーカー真由です!

今回は土地に関するお話を(^-^)家を買われたり、お引越しをされたり住処を変えられる、そんな季節ですよね!

土地を決めてその場所で生活したり、お仕事をする。自分に合った気の流れの場所で過ごしたいところですが、間違えて決めてしまうと怖いことや運勢が下がるといった嫌なことが起こる場合があります。

土地やお部屋を見に行って、第1に明るく感じたり、暖かく感じたり、無臭の所、または、目がチカチカしない場所は、あなたの気の流れに合った場所です。そこにたどり着くまで、止めがかかったり、案内してくれた方の印象もポイントですよ!

以前、お母さんと小学生の娘さんお二人の鑑定で、新たに借りた一軒家で不可思議な出来事が起こるということがありました。

室内のすりガラスごしに、腰の曲がったおばあさんの影が移動したり、お嬢さんが学校から帰ると、玄関に知らないおばあさんがいてこちらをにらんでいるなど

心霊現象がおき、怖くてというご相談でした。

霊視してみると、たしかに、その家に執着心のあるおばあさんが出てきました。攻撃的な、良くない気を感じたので、契約した不動産屋さんに聞くように進めたところ、渋々、話されたらしいのですが、以前家主で、その家に執着心が強かった一人暮らしのおばあさんが、自殺されている家でした。

まだ亡くなったことがわからず、そこに住んでいるつもりなのに、知らない親子が住み着いていると、怒りの念を感じました    いわゆる、事故物件だったのです   ただ、一旦違う会社を挟むと事故物件の告知はしなくてよいんだそうです。

でも、住んでいる方には影響がでます   嫌ですよね😭

この件は、お引越しを、おすすめして、引越しの日までの数ヶ月は、うちにいらっしゃるお坊さまを守りに行ってもらいました。(あ、見えないお坊さまです(^-^))いまは、親子ふたり、平和に暮らしてらっしゃいます!(^-^)

また、土地に霊道が通っている場所もあります。

もともと霊の通り道だった場所に、お家を建てた場合は、視えたり、感じたりする事もあります。

物件を探される時は候補をいくつか見せていただいたりもしていますよ(^-^)

良い気の土地で平和に守られて暮らしたり、お仕事をしたりしたいですよね!(^-^)

今日もお読みいただき、ありがとうございます😊皆様に、ラッキーを引き寄せるパワーおくりますねー(^-^)

 

 

ページの先頭へ戻る