Healing Room Pure Peccis

ブログ

2018年1月20日

瞑想をしてみませんか?

みなさん、こんにちは(^-^)ライトワーカー真由です。写真はお釈迦様です!

寒い日が続き家の中で過ごす時間も多いかもしれません(^-^)

そんな時、五分だけでも良いので仏陀とつながる瞑想をされてはいかがでしょうか?(^-^)

瞑想といっても、座禅を組んだり印を結んで正式な儀式に乗っ取らなければならないものではありません。

テレビを消して、携帯もマナーモードにして、静かに目を閉じて頭の中に浮かんでくることに注目してみてください。

人は色んなことを考えて生きています。ゆっくり瞑想することで今、自分の優先順位はなんなのか?が見えてきます。

また、瞑想していると心配ごとや嫌なことも浮かんでるはずです。それは、水に流すイメージで、次々に流れてくる思いを感じてみてください。そのなかに、天界からのメッセージ、天啓というものが含まれています。こうしたらいいかも!とか、こうしてみようかな!とか  プラスの思考です。す

それから、瞑想する事で高次元からの癒しの力が流れ込んできます。携帯電話の充電をしているみたいにね(^-^)

お風呂や寝る前とか、ほっこりできる時間に自分にご褒美で、天界からのパワーを充電してみてくださいね!スッキリして元気がでてきますよ✨✨✨

仏陀のメッセージが降りてきたので、皆様にプレゼントしますね🎁

{皆様、毎日、学び、喜び、悲しみ、思案し、一生懸命生きていらっしゃいますね。私は十万億土の天界からあなた方を見守っています。私は、あなた方を導き癒したいと考えています。それには、まずあなた方が頭の上にある扉を開けてくれなければいけません。瞑想は、扉を開ける鍵のようなものです。あなた方が、静かに目を閉じて、ゆっくりと考えていらっしゃる時、扉がひらき、ダイレクトに天の叡智を受け取ることができます。あなた方に、知恵と勇気と癒しをプレゼントしましょう。私にコンタクトを取って下さい。}

こんなメッセージがきましたよ!(^-^)

仏陀は、菩提樹の木の下で瞑想し、苦しみから人々を救う答えを導きました。中道、何も決めつけない、とらわれない真ん中の道をあるくことが救いだとさとりました。

今これを読んでいただいてる瞬間に、お釈迦様の優しい、強いエネルギーがあなたに流れていますよ!

ありがとうございます😊

 

ページの先頭へ戻る