Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年12月4日

ヒプノセラピー2

こんにちは、ライトワーカー真由です!(^-^)師も走る月ですね〜❗️みなさま、体調崩さないように、お祈りしていますよ(^-^)   読んでくださってる皆様に、丹田にあったかい元気玉送りますね   ほかほか🔥🔥🔥

今日も、ヒプノセラピーのご感想いただきました!

美人看護師のM様、ありがとうこざいます😊

今日は雲に包まれて、私の中の過去から未来の旅に行ってきました。ナビゲーターは中瀬先生。信頼おける先生のナビゲートで、本来の自分を知ることができました。
終わってからも心地良い余韻を味わっています。
ちょっと分かりづらい部分も先生が同行してくれるから安心。全てが腑に落ちました。
これからもっと、生きやすくなりそうです。

産業革命の時のドイツへ、旅してきましたよ!(^-^)

ところで、12月ってどんな月?って、神様にきいてみたら、豊受け姫の神様がでていらっしゃいました!

伊勢、下宮の神様、天照の食事を司る、豊穣の神様ですね(^-^

「みなさま、豊受け姫です。和の国日本の、12月ですが、皆様の口にするものに、力をやどしてしんぜましょう。口に直接入れるもの、目で見るもの、耳にする事、全てあなたがたの栄養になり、生きる糧になります。吟味して、よいものを取りなさい。そして、食に関するニュースが、12月に起こるでしょう。よく確かめ、起きていることの真実を追ってください。また、食べられることに感謝をする事で、病を遠ざけます。よく味わい、ありがたいと感じる事です。」

こんなメッセージきています!(^-^)クリスマスや、忘年会、食べることが楽しみな月ですね!健康で、たくさん、美味しくいただきましょうね!

ってまた、でぶになるなぁ💦ダイエットは、来年から😓笑

 

ページの先頭へ戻る