Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年11月11日

思い出について✨

こんばんは!ライトワーカー真由です(^-^)

だんだん寒くなってきましたね!風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?

今日は、私達の記憶✨思い出について(^-^)

生きていたら色んな思い出ができますね!たのしかったこと、悲しかったこと、記憶として刻み込まれて、私達の財産になっていきます。

ただ、ふと思い出が蘇る時、幸せな思い出だけではなく、いやーな事が出てくる時もありますね。

その時の気持ちまで蘇って、暗くなったり、自分を責めたり、思い出したくなーい💦💦ってなりますよね。

でもね、その時って、魂のリセットの時なんですよ(^-^)もう、それは浄化していいですよ!って神様が囁かれれるときに、急に思い出したりするんですね。そんなときは、心の中で『ありがとうございます』ってお礼を言うと、過去の必要な出来事として書き換えられ、今度思い出しても嫌な気持ちでは無い感覚に変換されますよ(^-^)

それから、幸せな、嬉しい思い出や、感謝をは、いつも覚えていたいし、忘れたくないですよね(^-^)そんなときは、思い出が蘇ったら、心の中で『保存します!』って言うといつも思い出して幸せな気持ちに浸れますよ!(^-^)

ここからは、生まれてくる前。過去世の記憶のお話。私達は、いくつもの過去世の旅をしてきています。過去世の記憶は、いま、覚えていたらややこしいので忘れさされていますが、ふとした瞬間に、ドアが開いて、パッと出てくる事があるんです🌈🌈🌈

この間、過去世をみたご婦人は、中世フランスの貴婦人で、フランスに旅行に行かれた時に、目的地までの道順や、角を曲がったら、川があるなど  すべてわかるといった不思議な体験をされたそうです(^-^)

初めて見る風景が懐かしく感じたり、嫌な気持ちになったりした時も、その土地で生きていた事がある方が多いですよ(^-^)

私達は、長い長い旅をしているんですね🌹🌹🌹そして、今親しい方々と、どこかで絶対会っていますよ(^-^)

そんな記憶の断片を縁として大切にしたいですね(^-^)

ページの先頭へ戻る