Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年10月30日

気配について気配について✨

こんにちは!ライトワーカー真由です(^-^)

今日は、気配について!『なんだか、気配を感じる』なんて、言いますよね(^-^)

私達は、この世界でたくさんの見えない気配に囲まれて生きています。

神様や、天使、精霊といった高次元のものから、妖怪、幽霊、悪霊、などの低い次元のもの。

また、山や木や岩、自然界から、人間の想いの気配などなど、さまざまな気に触れていきてるんですね。

敏感に感じる方と、さほど気にならない方はいらっしゃいますが、良い気配を感じることは、良い運気を引き寄せるこ

になります。

ふっっと光を感じたり、爽やかな風を感じたり、優しい気持ちになれるお話を聞いたり(^-^)

また、悪い気配の時、後ろから見られている気がするとか、ぞっと寒気がするとか、よくないことを想像してしまったとかの時は、1番早く悪い気配を消す方法があります。

口をすぼめて、大きく『ふっ!』っと息を吐いてください。私達が吐く息は神気といって、法力があります。悪いものを吹き消す気分ではいてみてくださいね!(^-^)これでたいていの澱んだ気配は浄化されますよ!

皆様に素敵な気配がいきますように✨✨✨✨

ページの先頭へ戻る