Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年9月20日

何故、高次元と繋がるのか?

こんにちは、ライトワーカー真由です!
高次元という場所があると仮定して、何故、繋がるほうが得なのか?
繋がりがある方はどんな事がちがうのか?
守られていると感じる時は、人それぞれですが、今、生かされている事実が、守られているという事です。九死に一生を得るという事が起きた時に感じる方は、本当に一握りで、今、生かされている事の方が奇跡と感じる事だと思います(^-^)
ニュートラルな状態で、プラスアルファ、望んでいる事を祈る方が早く叶いますよ🌈
運の良い方は、そもそも 、墜落する飛行機に乗っていて、命が助かる方ではなく、その飛行機に乗らない方なんですね。
人は一生のうちに、節目というビッグウェーブを何回か経験します。悪いことも、良いこともです。
その時に、周りにいる身内や友達がいて助けになってくれたりします。
それらの方々と、後ろで守って下さっている存在(神様、天使、アセンデッドマスター、守護霊など)がいてくれたら、もう、とてつもない、助けになりますよ(^-^)
そして、信じて祈るだけなので、すごく簡単!(^-^)
『いま、起きている事が、良いことへの気づきや転換になりますように!』って祈ってみてくださいね!(^-^)
孤独を感じる時は内観して、自分と向き合いなさい。
体の不調は、無理してませんか?身体をいたわりなさい。
居心地の悪い時は、あなたは、その場所より、高いステージに行く時です。
辛い目にあった時は、もっと良い事がおこる前兆ですよ。
心配しすぎている時は、腹をくくりなさい。こんなに守っているのに、滅多なことはおこりませんよ。
いろんなメッセージが隠れていますよ!
順風満帆なことしか起こらない人生の方をみたことがありません。
生きるということは、波を乗り越えて行く事だと感じます。
でも! だれか、大事な人がいるってだけで、もうそれは、幸せな、人生なんですよ!
大波、小波を乗り越えて、今日も良いことが1つはあったなぁって、おもえる日々を送りましょうね💖
皆様に、幸せの波を送りますね!ここまで、読んで下さった皆様、ハッピー、ハッピー❤️になられるエネルギー送りますね(^-^)キャッチしたー!と呟いてくださいね!🎁

ページの先頭へ戻る