Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年7月26日

辛い事があったら

こんばんは!ライトワーカー真由です(^-^) 生きていたら、アクシデント、事故、口撃、嫌だなぁ😭って思う事ありますね。
普通に今まで通りに生きているのに、そういう事は突然、降って湧いた様におこります。
気づきや、お知らせ、良いことの前触れのケースがほとんどです。
たとえば、とんでもないことに巻き込まれる時、前もって、それの何分の一の小さなことが起こったりします。その時に、何を気づかされてるのかな?と立ち止まることが大切です(^-^)
天の知らせに気づけたら、小さなアクシデントで終わりますよ✨ たとえば、道で転けたら、あ、周りをよく見て、下もよく見て、注意して歩こう!ふわっと注意散漫であるいていたよね!外は危険もあるなって気づくことです(^-^) そこで気づいたら、その先にある、穴に落ちたり、交通事故にあう災難から免れますよ(^-^) 嫌なことを言われたら、このタイプの人は、こんな事を言われたら攻撃的になるんだなぁと気づくんです。 そしたら、次に、よく似た方の対処の仕方がわかってきます 大きな人間関係のトラブルを回避できたりします(^-^) 起こる事は、みんな必然だといいますが、罰ではなく、天は自分に、何を気づきなさい?と言っているんだろう?って考えて見て下さいね! それだけでも、運が向いてきますよ✨✨✨ 今日も、みなさんに、すご〜く良き事がおこりますように💖⛩💖
ありがとうございました😊

ページの先頭へ戻る