Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年6月27日

自分の分について🙏

こんばんは、ライトワーカー真由です! ちょっと難しい題名でしたが、お付き合いを💕 分をわきまえる、分不相応など、分という言葉を使いますが、自分の分って、どんなもんなん?わからないですよね💦
わたしは、見えない世界の橋わたしを 少しだけさせていただいていますが、感じたことをお伝えするだけで、すごい事をしているわけではありません。 ほら、走るのがすごく早い方や、計算がスラスラできる方みたいに、みなさんの得意な事の中に、霊的な力が少し敏感だって事です(^-^)
わたしは、最近、すごく考えさされる事が、何個か続いて、分について思いを巡らせていました。
自分の得意な分野を、人助けに使うこと。たんたんとそれを続けていたら、自然に分をわきまえた、徳のつまれた人になるんじゃないかな?って感じています。 考えさされた事。あまりにも営利主義な方や、傲慢で私はすごい、他とは違うと豪語されるかたがいて😓 自分のあり方も謙虚に、真摯にと、襟を正す気持ちになりました。
あ、ちょっとここで、元気かなかったり、流れが悪いなという時のおまじない✨💖✨朝ね、鏡を見て、自分に向かって、にっこり微笑んで、『ありがとう』って、言葉に出して言ってみてください! 運気の波が動き出し、気の波動が上がり、ラッキーを呼びますよ🤞(^-^) 今日も、お読みいただき、ありがとうございます😊

ページの先頭へ戻る