Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年6月22日

自分が出来ること✨

こんにちは ライトワーカー真由です!
今日は、自分が、現世でどんな役割を担っているか?なんですが(^-^)
結論から、申し上げると、生きてるだけで大貢献🎉🎊🎉
わたしね、一度、高次元の存在に聞いたことがあるんですよ 『わたしって、世の中のなんの役にも立ててない気がする、我だけで生きていていいのかな?』ってね😓
そしたら、頭の中で声が聞こえたイメージがして、『この世に生まれ出てくる事を決めた時に、あなた方は、その存在自体で人を笑顔にして、癒すことを同時に決めてきています。 家族、恋人、友人、あなたに向かって笑顔になる方がいらっしゃるでしょう そのこと自体が徳なのです。あなた方は、毎日、徳を積み、宇宙に貢献しているのです。ですから、毎日笑顔でいきなさい。自分をいたわり、少しでもこの世にとどまり、笑って生きなさい それだけで、あなた方は使命をまっとうしています。』ってね(^-^) これなら、毎日できそうですね! 笑っているだけで、宇宙貢献なんて、いーですよね! 辛いこと悲しい事もありますが、口角あげて、一日一回笑ってみましょうね😊 今日は、読者の皆様に観音力カードを引きました! 【聖 観音】
聖は、『清らかな著しい光』
我欲の超越
聖の字を冠にする観音は、大慈悲を円満な相に表す仏。光が近づくところ、闇も、迷いも、一瞬にして消え去ります。
心の灯火に照らされて、道はおのずと姿を現します。
自らが光となるとは?いつも心に夢と希望と憧れを抱き続けると、自らが光源となります。外に求めたものを内に見出す。それは、光明の只中にいることにほかなりません。
このカードを、高次元が、皆様に、お見せするように送ってきました。
きっと、魂に浸透して癒される必要のある方は、読んでいただいてるのだろうと、思っています ありがとうございます😊

ページの先頭へ戻る