Healing Room Pure Peccis

ブログ

2017年5月25日

心の美しい人

こんにちは、ライトワーカー真由です(^-^)
高次元に、守られ、愛されている方はどんな苦境も、きっと乗り越えられる。
わたしは、いろんな方の人生に寄り添い幸せを祈っています✨✨✨
いま、苦しくてわからなくても、きっと救いがくると確信しています💐
ご本人の許可をとり、私がそばで見せていただいた奇跡をお話ししますね✨ その方は、わたしの長年のクライアントさんのご紹介でこられました。
穏やかな雰囲気の中年女性で、笑顔の可愛い、美しい魂の方でした。 ご主人と、息子さんの三人家族で、息子さんが、知的障害があり、ずっと見守り、寄り添い生きてこられました
ここで、彼女の癌が発見されました。 自分の健康もままならない状態で、息子さんを、九州にある施設にお願いされることになりました。 彼女は、わたしに、「わたしは、息子をすてるのですか?」と泣かれました。
わたしは、もっともっと、ぼっちゃんと一緒に生きるために、病気を治して長生きしてください。 すてるのではなく、少し離れるだけですよ!と話ました。 それから、毎日、天使に祈りました✨✨✨そして、ぼっちゃんは、九州に行かれました 。 里心がつくので、一年間は、面会に行っても会わずに、遠くから眺めるという生活を続けられ、一年ぶりに、彼女が、うちの事務所に来てくださいました!
彼女の病気は、とても良い状態で、「先生、もう、息子に会ってもよいかな?(^-^)」って! はい!面会してきて!と(^-^) それから、元気そうなぼっちゃんの写真をSNSにアップされました💖 彼も、とても落ち着いていて、元気にされているらしいです! 私は、彼の写真をみて、よかったね、お母さんに会えてと、泣きながらつぶやいていました。 神様や、天使は、ずっと見ていてくださいます✨✨✨✨✨✨心の美しい方には、ご褒美がたくさんもたらされます!(^-^)
こんな奇跡をいつも見せていただいてるんですよ〜(^-^) 皆様にも素敵な奇跡が起こりますように!💖💖💖

ページの先頭へ戻る